

何時の間にか出来ていたようです。



恋色屋のテクノ、ハードコアを中心とした新サークル
「Black Onyx」から例大祭新作第一弾CD!!


1人だけ普通のテクノで、他は皆ハードコアテクノ。
なんとまあびっくりなCDですが見ていただければと思います。
マスタリングとTr1で参加しました。

そろそろ自分のCDの曲に取り掛かろうと思います。

すっかり忘れてました。

3月14日例大祭がありますが、いくつかのCDに参加させて頂きました。

まず1つ目

Amethysが「Lolipuni (Radio Edit)」で参加です。

一年間突っ走った結果がこれだよ! 声ネタ満載でむりやりぶち上げる!
みんなで作ったWhiTECHNOの東方アレンジ第三弾!

即売会デビュー一周年を迎えたWhiTECHNOの東方アレンジ第三弾は、
昨年同様、声ネタを沢山つめこんだクラブ系アレンジです!
「Somebody Scream」「Are You Ready?」など有名どころの声ネタから、
サンプリングCDに埋もれていたマイナーな声ネタまで、
トランス、ハードコアetc...に合わせてノリノリで切り貼りしました!(声ネタをね)
nekutsuだけでは曲数が足りなそうなので知り合いからゲストを募ったら
なんと声ネタ好きのゲストが8人も参加してくれました!(もはやコンピレーションCDですね)
というわけでWhiTECHNO初のプレスCDは、
収録曲数13曲、収録時間68分の大ボリュームで御送りします!



2つ目はまだ告知ページが無いようです。
てんこが「Milky Child (Off Vocal CyberTrance Mix)」とマスタリングにて参加です。




もし、よろしければお手に取ってあげて下さい。
うちは仕事でいないので大妖精本を誰かに頼んで、夜まで気長に待つという地獄を。

新曲

久々に一気更新です。





2個あげました。
スカウスはどちらかというとテスト的な感じですね。ちょっと作ってみたかったっていうのがあります。
プロフィール

Amethys

Author:Amethys
HARDCOREと大妖精とトランスが大好きです。
でも、東方は最近面倒でやってません。

Twitter
Myspace
NicoNico Mylist
Youtube Channel

コメントは拍手にてお待ちしております。

メニュー
検索フォーム
自分用
