

ご訪問頂き、真に有難う御座います

ここはレーベル「Bitter Quartz」のAmethys aka 鮮血が
オンラインゲームをやったり曲を配信したりするブログです。
若干低音成分が多めではありますが、楽しんでもらえれば幸いです。


200×40
他の大きさは作成中。

リンクフリーではありますが、画像の直リンクはおやめ下さい。
以下、宣伝

-------------------------------------------------------------------------

New Release!!! 12/30/2009

BiQ-0001 ALCHEMIST
Type: CD or Compressed data(VBR 96-128kbps)

そんなこんなで

htmlで書くことにしましたので、移転いたします。

http://eco.cafemix.jp/

こちらになりますのでよろしくお願いいたします。

何時の間にか出来ていたようです。



恋色屋のテクノ、ハードコアを中心とした新サークル
「Black Onyx」から例大祭新作第一弾CD!!


1人だけ普通のテクノで、他は皆ハードコアテクノ。
なんとまあびっくりなCDですが見ていただければと思います。
マスタリングとTr1で参加しました。

そろそろ自分のCDの曲に取り掛かろうと思います。
プロフィール

Amethys

Author:Amethys
HARDCOREと大妖精とトランスが大好きです。
でも、東方は最近面倒でやってません。

Twitter
Myspace
NicoNico Mylist
Youtube Channel

コメントは拍手にてお待ちしております。

メニュー
検索フォーム
自分用
